我自己的星期六。

(日本語の勉強中・日文练习篇)


昨日の土曜日は楽しかった。:)

ぶっちゃけ、先週の土曜日私 Intermediate1合格した!!

やった!

それて、今回はクラスがない。

(来週 Intermediate2のクラスをはじめますよ。)

昨日の午前10時、簡単な朝ごはん自分でしておきました。

後で映画をみにいくから、早く準備した方がいいですよ。

シャワーを浴びて、服をえらんで・・・


昨天的拜六很开心呀。: )

不瞒你说,上个星期六我的中级 level 1测验过关了!!

所以,这个拜六没有课。

(下个星期会开始我的中级level 2哟。)

昨天的早上10点钟,自己准备了简单的早餐。

因为等下要去看电影,所以早点准备会比较好呀。

冲了凉,选衣服...





眼鏡をかけるとおもっていました。

コナンー君見るから。wwww


我想带个眼镜。

因为要去见柯南~(笑)







きょうは私服 check

今天的私服 check




はじめておねと菊樱でひるごはんたべる。

値段は少したかかった。


第一次和姐姐在菊樱吃午餐。

价钱有点儿贵。



碗蒸蛋 & 煎水饺。


本当にいいと思い!

おもしろくて、つまんないです。

でも、あの女のひとは最終少しかわいそうな。


看后感想:

我觉得真的很好看啊!

既有趣又不无聊。

但是,最后那个女人有点可怜就是了。





うち帰る前に、一人でプリケラとるおもっていました。

田舎にプリケラもあります、でも、

高品質(こうひんしつ)じゃない。

顔が黄色いになる・・・><


在回家之前,突然好想自己一个人拍大头贴~xD

老家也有大头贴机,不过,

品质不好。

脸会变得很黄。><





プリケラ撮るのところ。

そろそろ始めました~


大头贴机的地方。

开始啦~~



色綺麗な。
颜色好美啊。



【end】







评论

热门博文